金曜日は占いBAR Fortuneでした!

本当にクッソ寒い中沢山の方においで頂き本当にありがとうございました^^

個人的には久しぶりにお会いする方も何人かいて嬉しかったです。

{3B412976-B591-4F82-B798-E0079C76243D}

{BBF20735-F5F8-4E4C-AB29-7A2FBE4101B7}



営業が終わってから、マリさんと一緒に近くのちょっと有名な焼肉屋さん、「龍の巣」にかすうどんを食べに。

{7D222AEB-4D6E-44E4-B1BF-57FA2D08AF02}


このお店、質からすると安くおいしいお肉が食べられます。

僕はふらっと一人で食べにきます笑


おいしかったー

{068861F5-ACE0-4C18-BCB5-AF38862BC434}



さて、来月も未定ですが占いBAR営業予定です。

※占いBAR Fortuneではスタッフを募集しています。
お酒の知識がない方でも大丈夫、気になったらご連絡下さい。


☆イベント出展情報


「こころとからだにやさしい体験型イベント」


{FA9A0F8F-11E9-433B-9AD3-5456ACBD939A}

{BA9DDF38-8A0B-4AB9-B316-99257290CFB8}

1/31  10:00〜
詳細はこちら


個人鑑定始めました
メニューはこちら



レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune