個人鑑定してます
メニューはこちら


本島2日目は晴れました!


晴れたのでレンタカーを借りる事に。

嬉しい事に、年末年始のあれかなんかわかんないけど営業が遅くまでやっているらしく、返却何時でもいいという事だったので22:30返却にしました!(普通は20時閉店が多いです)


まずは空港近くの小さな離島の瀬長島に向かいました。

最近開発が進んでいるようで、ウミカジテラスとなりお買い物からお食事、銭湯もあります。

瀬長島から空港方面の景色

干潮なのか割りと陸が出てました

{627A080D-1C1A-47BE-B095-0E96B03271F8}


こちらウミカジテラス

 
{E909B7C4-EAB5-404E-A530-A8E066EB4CCE}

{B8A87192-0046-475D-9F09-03EDBCC34A8C}


全体の写真がないですが、段々になっていて沢山の店があり、開放的です。

ブランチくらいの時間でしたがカレーを頂きました

{66AFF371-8BC4-43F5-AFAB-7655D519164B}


カレーもシークワサージュースも美味しかったよ!


陽気な三兄弟が見ていました

{5B2679D8-8337-4EBB-83F5-1C1BB3EABEA9}

ウミカジテラス、おススメスポットですがシーズンはなかなかの混雑が予想されるので、ちょっとシーズンを外してくつろぐのがベストかなと思います。

車は絶対混雑すると思うのでシャトルバスか....でもシャトルバスもまんちくりんだったりして!



で、ちょっとお買い物もして、観光は北部が定石ですが海も入れないので久しぶりに南部を周る事にしました。


続きます




レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune