個人鑑定してます
メニューはこちら

那覇へ到着

{44FEC487-082D-418D-B51D-8F8181E6CD96}


宮古島は晴れていて本島は曇っていたのでちょっと寒かったです。

とはいえトレーナーで出歩ける気温です

というか宮古島と本島って200kmくらい離れてるんですよ。
沖縄全体の距離感分からなくってびっくりでした

石垣島となると台湾に近くて、宮古島は台湾と本島の中間くらいな感じですね


レンタカー借りるか悩んだんだけど、曇ってたし市内を徘徊する事に。

大きなシーサー発見

{3F9C98A3-30F3-4846-912E-DD344A9971D8}



国際通り周辺もバンバン変わってるね〜

国際通りにA&Wなんてなかったのに出来たり、行ってた食堂がなくなったり

一軒新しくなって定食もあったのにソバオンリーになってスタイリッシュになってました

{72E483AE-B669-40E1-92DD-3B21A4C7306C}


モノレール一日切符を買ったので首里周辺を散策に行くことに

{17B1D907-11CD-4FD0-9BA6-66342357F5C6}


首里城近くの大きな木


ちょー人馴れしてたけどなんていう鳥だろう??


{E11B27FC-FBF4-4C6F-83AC-138937BBB045}

{5E3740DA-BA12-4CE5-8C07-D942E9973241}



日中は適当に散策して、夜は現地の友達のお家にお邪魔する事に

なんとほぼ初挑戦みたいだったけど全部麺から手作りで作ったそばをご馳走になりました


{60E4638E-31C7-4FEA-AC2F-EF8090096AEE}


普通においしかったです...


ソバばっか食べてるけどおいしかったです....


続きます






レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune