個人鑑定してます
メニューはこちら


{094ABBA4-7475-433C-8EB6-251D9520F71F}



最近名前を変えたという事で、お会いした方には名刺をお配りしています。

名刺に肩書きも記載してありますが、「Fortune Creator」という肩書きでやって行く事に決めました。

肩書きにも色々ありますが、無難に占い師(世に言う当たる当たらない、未来予言します、とは違う)、カウンセラー(響のイメージとしての「癒し」にフォーカスしたものではない)、セラピスト(大きな括りとしては近いが、カウンセラーの癒しに近いイメージ)、とどれも自分のスタイルと近いようで違う感じがしたので、オリジナルの肩書きを考えました。

直訳すると

Fortune
運命

Creator
創造

意識が現実を創っている、という視点を元に、こちらでも書きましたが、現実は自分以外の存在によって創られているのではなく、自分自身で全て創っているという事を伝えたいなと思っています。

そんなわけあるかい、と思う人もいると思いますが、少なくともそういう視点になる事で振り回されていた他者が作ったドラマから抜け出し、人生にアクティブになっていけると思います。

「共に運命を創造する」という事をテーマにしていますが、一方的にこちらからアプローチするのではなく、セッションの中でお互いが模索、提案していける、本当の意味でのセッションをして行きたいと考えています。

占星術的に言えば、自身のチャートを踏まえるとオリジナリティが必要であったり、獅子座や5ハウスも強い為、オリジナルの肩書きと、太陽にフォーカスし、クリエイターとして創造や、自分自身を生きる、という事をテーマにしたセッションを提供したいと考えています。


今年もイベントの主催などをやりましたが、来年もいくつか計画を練っているのでどんどん実現していって、まずは自分自身が太陽を生きる。
それを念頭に活動して行きたいと思います。


Fortune  Creator YAMATOとしてこれからも皆さんどうぞよろしくお願いします。



レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune