個人鑑定してます
メニューはこちら

前記事

{CE5D7CB0-1A3E-41CE-8640-505779CE05AD}


色々な葛藤がありましたが、怖いもの程見たくなる。

結局めでたく初体験を迎える事になりました笑


食事をしていた場所から少し歩いた所にあるホテルに案内されました。

そこはその時は分かっていなかったんですが、後でそれが堂山町内のホテルだと知ります。

堂山町とは東京で言う新宿2丁目的な場所です。
ゲイバーなんかも多くあり、ゲイコミュニティが形成されています。

サロンから近くにあるので、初体験場所も近くにあるという事ですね笑


で、記念すべき初体験ですが、詳細は控えますのでご想像にお任せします
初めてなので過激な内容は含まれておりません。とだけお伝えしておきます。笑




少し前の話しなので当時の感覚も薄れていますが、刺激的というよりもこんなもんか、という感覚だった気がします。
でももっとこの世界を知りたいと思ったのと、ピースがはまるように僕の中でこれだとしっくり来るものがあったような気がします。


その初体験の相手とはその後何回か会いましたが、今は連絡先が分からなくなってしまったけど一生忘れられない人でしょう。

サボりサボりしながらのこの連載ですが、この後の初彼氏ができるまでを一先ずの終了にしたいと思います。

もう少しお付き合い下さいませ。





レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune