個人鑑定してます
メニューはこちら

昨日は月一の読書会でした

{5F7E42B8-7797-4BB2-84D7-EB03998CDD82}




そして夜はメンバーで忘年会をしました。


お野菜が中心のお店でなかなか健全ヘルシーな忘年会でした♡笑


{06070E1B-0DF9-48C5-B438-1AB663337377}



二次会は近くのカフェで。


{80340C98-0EA7-4703-91CC-96F00FEB3319}




と、談笑の中、ふと多幸感が訪れました。笑

誰しも一度は経験があると思いますが、多幸感っていうのは訳もなく幸福感を感じる感覚です。
きっかけはおいしいもの食べた、とかでもあるかもしれないけど、食べる事が幸せなだけじゃなくて全てに幸福を感じるような瞬間です。


多分触れる琴線はそれぞれあるんだと思うんですが、その時はおんなじ話題を話せる仲間がいる事や、人って愛する人程心配したりすると思うんですが、僕が心配しなくても皆様々な悩みや課題はあるけれど、一生懸命に生きてその瞬間瞬間を選択して今きちんとここにいる事だったり、僕が縁を繋げた人や、友人が繋いでくれた縁があって皆ここにいるんだと思うと凄い幸せな気持ちになっていました。


年末という事もあり、今年を軽く振り返ったりして、嬉しかった事や怒った事、くやしかった事や恥ずかしかった事沢山あるけど、それらも引きずらずにそれはそれとして以前と比較すると自分にオーケーを出せている自分にも幸福感を感じていました。


勿論まだまだ色々あるけれど来年もまた頑張って行きたいなと思っています。


読書会は読書会と言いながらもあまり読書に重きを置かずにフリートークの中で色々と気づきあえる場です。

自分を変えたかったり自分と向き合いたかったり、そんな人にはうってつけの会です。

初めてでも全然参加できる人は来年是非ご参加下さい。





レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune