{EC72BF05-1E3B-435D-8D8C-FBBC0B66E32E}



先日は占いBARでした!

久しぶりにも関わらず沢山の方においで頂き感謝感謝!!

楽しく営業をさせて頂きました^^

スタッフのテルミンさんのインナーチャイルドカードも受けられた方はぐっと来るものがあったようで充実のセッションのようでした。


僕も楽しくセッションができ、わちゃわちゃしている方も少し方向性のヒントを持って帰って頂けてたら幸いです。


さて、次回は未定ですが早ければ1月中にでもできたらいいなと考えています。
また告知します!


※占いBAR Fortuneでは入って頂けるスタッフを募集しています。
気になる方はご一報下さい。

{68ACB310-7B26-418E-81A8-211FFE07492B}



個人鑑定してます

メニューはこちら



レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune