次回占いBARは12/8(金)
詳細はこちら



最近新しい世界に足を踏み入れました!

こちらです!


{BD3A011C-B912-44D3-AACA-DAA327CC4680}

ジャジャーン!

カメラです、一眼レフ!

芸術的なツールを増やしたいと思い安くない買い物だったけど思い切って購入してみました。


普段スマホのカメラでは旅行とか行ってもあんまり写真を撮らなかった僕ですが、一眼レフにはまさかのどハマりをしております。

最初はスマホで撮った方が綺麗ちゃう?とかスマホと同等の絵くらいしか取れなくて悲しかったのですが、撮ってる内に上達して来たような気がします。

スマホ以下になると真っ白!とか真っ黒!とかになったりするんですが、あえて見てる景色よりも暗く撮ったり明るく撮ったりといった調整で思った絵に近づくと凄く楽しいです。


いくつか撮った写真を紹介します。

{F442E7D8-3B54-472D-8072-1E6AC6BEFEF3}

{DDFA505D-8A56-416A-A7B2-4BE3F9D195A1}

{5CAF5B0A-BACC-4484-962D-2BDC91F9DBE7}

京都 伏見区中書島


{A3B472AE-49D0-485D-BE45-D98157D00B02}

{E3411403-7250-4E51-8495-6D93F238BFEF}

京都 東福寺


まだまだ性能を活かしきれていないと思うけど楽しいです!


ベストアングルがあればちょっとずつ設定を変えてベストな塩梅を探すので、1つの風景で10枚以上を撮る事なんてザラです。


カメラ好きがいたら是非一緒に撮りに行きたいですね。



むしろ昔はカメラが嫌いなくらいだったのに、機会さえあれば変わるもんですね。


カメラを使って色々と展開していけたらと思っています。

{7DE8EF64-2647-4B30-A01E-792828747434}

{3D4C6D1F-C305-4E54-813A-311AE91E6BE2}




個人鑑定してます
メニューはこちら



レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune