個人鑑定始めました
メニューはこちら

メルマガ始めました
登録などはこちら


先日は占いBARでした☆

{41CB459F-32CB-464D-9EA9-7C98F0AFCEC9}

引き続き来て下さった方、初めて来て下さった方ありがとうございました!

当日はハリモさんが急用で来れなくなったのでLuce☆さんとの二人営業でした^^

Luce☆さんと前回入って頂いたイネイトの大平さんが感想を書いて下さっています。


毎回楽しい営業と、フードも評価頂いているので嬉しいです☆


次回は未定ですがまた今月中に、近々告知させて貰います!

占いBAR Fortuneではスタッフも募集しているので興味のある方は一報下さいね^^


そして先日当日告知になりましたゲイバーですが、今週6/8(木)19:00〜またやります!

変わらずフードとワンコインセッションも用意しているので遊びに来て下さいね♪



レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune