個人鑑定始めました
メニューはこちら

メルマガ始めました
登録などはこちら

先日金曜日は癒しBAR Fortuneでした!

{5F60E603-E171-41F0-9C9C-CCA10314E42F}



今回も沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。

お陰様で幸せなひと時を過ごす事ができました。


簡易な施術でしたがイネイト整体と、そしてまさかの完売、ともこさんの三色丼!

そしてそして僕が作った野菜盛り盛りハリボー汁もおいしい、優しいと言って頂けて本当に嬉しかったです♪

イネイト整体は今回簡易でしたが、それでもエネルギーを感じて貰えたり、大平さんのイネイト仲間も来てくださりプチイネイト祭り!

おそらくイネイトの施術者がこんなに集まる機会ってそうないのだと思います...笑


ともこさんは三色丼とシフォンケーキも。

バナナシフォンケーキは米粉を使用。

もうまじで売りもんか!くらいふわふわしっとりでおいしいんです!


そして今回占いは僕だけでしたので沢山の方にセッションさせて頂き、受けていただいた方は参考に自分を信じてワクワクする方向へ、そして現状の自分をきちんと認めて過ごして貰えたらと思っています♪

僕もお手本になるようにワクワクして過ごしたいと思います!


本当に楽しい時間をありがとうございました^^

{FA6DD446-36E2-4D70-B00D-2D7302A5BEA3}





レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune