個人鑑定始めました
メニューはこちら

昨日は占いBAR Fortuneでした!

告知していた通りダブルメンズでの営業でした。


{674D66C5-975C-44F5-B773-4450697FE36E}


昨日は白菜と豚肉のミルフィーユを持っていきましたが(途中で若干ひっくり返し返して汁が道端でダダ漏れになって大変だったのは内緒)おいしいと言って頂き嬉しかったです♪



頑張って毎回なんかフード作って料理の鬼になるのもあり!?


昨日はまったり営業でしたが、その分お一人お一人と深いお話しができて良かったです。



ご新規さんが多かったのも嬉しかったです☆



ハリモさんのカードはオラクルで、それとチャネリングを使ったセッションはとても繊細なメッセージが特徴的だなぁと思いました^^


さて、次回はまだ確定してませんが平日ばっかりなので週末にできたらと考えています。

また告知しまーす!

ご来店頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m


4月のイベント
天秤座の満月会 4/11(火) 19:00~

牡牛座の新月会 4/26(水) 19:00〜
シェアリング 4/4,18(火) 19:00~
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune