個人鑑定始めました
メニューはこちら


{AAC87A23-C6F0-41C7-95B9-C4F3B8397FB2}

 

昨日は先日より告知していたサロン1周年パーティー& 移転記念パーティーでした!


シェフをともこさんとともこさんのお友達のRさんにして頂き、今回はイタリアンな感じでした♪


まずはイチゴが入ったシャンパンで乾杯!


{D80660A1-59D4-421C-BEE1-553ACFD1D823}


{985C35DA-040A-4BE8-88B6-36B979F259F9}


そしてお料理です

{29B3FEAC-75E3-4743-BDA1-568CA9A3904B}

{CF0A76C4-E5F2-46D9-ADD6-0571D704E7C0}


もう本当にどれも美味しく、パーティーですがヘルシーメニューだったので凄く健康的でした笑

いや、本当に思い出してもよだれ出ちゃう程おいしかった...


デザートはタルトと桜味のティラミス、そして差し入れに頂いたシュークリーム。

{4EB2B81D-E98C-4B6C-AFC7-34A4A0401117}

{78BBFFE0-FFEA-44B3-9213-2724B7D0DEB1}

{3657DFD2-77D2-4C5C-ABAD-AFA834E97E9E}



他にもお菓子の差し入れなど、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして今回もセラピストの集まりならば、気付いた時にはセッションパーティー笑


皆さんそれぞれのセッションをシェアして頂き、その中で気付きもあったと思いますし、本当に有意義でした。


去年のオープン記念パーティーも最高でしたが、今回のパーティーも本当に最高でした☆

もう心の底から最高でした....


ここでは長くなるので詳しくは書きませんが、今回のパーティーをやるに当たっても道中で様々な葛藤なんかが出てきて、その中で結果的に楽しいパーティーとなったので本当に良かったです。


これも本当、先日書いた受け入れの法則であって、その時その時の自分が創造(引き寄せ)した結果、現実を責任持って受け入れる事の重要性を体感しました。


そして占星術的には今、金星逆行期ですが、パーティー中のセッションの中でも今思うと参加して頂いた各々に金星逆行のテーマがビンビン潜んでいるのを感じています。



金星逆行ですが、逆行は「見直し」というテーマが言えます。


まず金星は牡牛座テーマでは自己価値ですから、自己価値の見直しですね。


自己価値...

ついつい上手くいかない、思い通りに行かない時って自分の何が悪かったのか、何がいけなかったのか、自分ではだめなのか、と自己否定で考えてしまう事ってあると思います。


でも牡牛座が示しているのってそうではなくって、揺るがない本来自分が持ってる価値、才能なんですよね。


逆行の見直しは自己否定で傷つけたり自分の粗探しをするのではなく、自分の価値をきちんと評価して自分の価値を再認識していく事。


そして天秤座のテーマでいえば、その認識している自己価値を他者目線に立ってどうやってよりよく人に伝えていくか知って貰うか、自分と外の世界とのバランスをどう図っていくか、そういう見直しもあります。


12サインの順で天秤座の前に牡牛座があるというのは、まず自分の価値きちんと認識していないと人にどうやってそれをアピールしたらいいのかさえ分かんないんだから、金星といえば天秤座テーマがとりだたされますが、牡牛座の金星のテーマは本当に重要です。


天秤座のパートナーシップのテーマで考えればどういった人とこれから付き合っていくか、今お付き合いしている人の関わりは今の自分に合っているか、その辺のテーマもありますよね。


牡羊座でいえば見直しなんかせずに勢いで行きたいですが、その中で見直しが必要なんですから停滞をより感じ焦りもあると思います。

その中で焦りから自己否定に行くんじゃなくて、本当にそっちの方向で大丈夫か、本当にそれがやりたいか、本当にそれが望みか、順行に転じてまた勢いづく前に改めて考える、より勢い良く行くために改めてすくみの過程を経てみる、そういう期間のように思います。


なので改めて参加者の皆さんには、停滞しているように思える事、それは自己価値の見直しというテーマが潜んだサインであるという視点で見ていってほしいなと思います。


勿論参加者以外のこのブログを見ていただいている方にも。


僕は今日は自己価値を認識する事ができたような気がしています。


4月からサロンはまた移転して心機一転やっていきますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune