個人鑑定始めました
メニューはこちら

明日2/27(月)19:00〜は占いBAR Fortuneです!


今回入って下さるスタッフを紹介致します☆


今回は普段はカウンセリングをされている大西弓子さんにスタッフとして入って頂きます^^


弓子さんはカウンセラーですが、なんとカウンセラー一本、専業で長年カウンセラーされています!

中々現実問題として心を扱う世界は、目に見える有形のお仕事よりも無形のお仕事ってまだまだ日本では価値を見出されていない部分が多く、これ一本で!、ってやっていくのって難しい部分がかなりあるし、勇気のいる事だと思います。


その中で専業でされていて、学びは心理学などをされて正統派な感じですが、フラワーエッセンスやメモリーオイルなども取り入れ正統派だけど柔軟に、セッションに必要だ!と思ったものは取り入れられています。
(先日僕もフラワーエッセンスをブレンドして貰い、ここ一ヶ月くらいの変化が楽しみです^^)


プロのカウンセラーさんですが、今回またカウンセラーとしての幅を広げる、という事でカードセッションも取り入れられる、という事でした。


今回はタロットも少し体験して頂けますが、今回セッションとして面白いのはフラワーエッセンスカードを使ったセッションです☆


{CFA8D5BB-7632-432E-9C65-B33C831C8FC6}

試しに受けてみましたが、なんか良い感じなんです笑


セッションではカードのエネルギーが反映されますが、植物が基本なので、基本的に優しい、厳しいカードを示唆するカードでもどこか暖かみがあるメッセージが弓子さんを伝わって出て来ます。


勿論弓子さんの人柄とフラワーエッセンスカードがマッチして出てくる言葉でもあります。


世間でいう「占い」とはカウンセラーさんである事と、カードの性質上少し違いますが、セラピー要素の強い自分を見つめるきっかけになる事間違いなしなセッションです!


そしてそして元美容部員という事で普段のセッションでは心理面からのアプローチと、女性にとっては嬉しいメイクからの視点でのトータル的なセッションをされています^^


この機に乗じて僕も今回は少しメイクアップするつもりです笑


それでは明日は19:00よりお待ちしていまーす!



次回占いBAR Fortuneは2/27(月)
詳細はこちら


2月のイベント
魚座の新月会inBAR 2/27(月) 19:00〜
詳細は
こちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune