個人鑑定始めました
メニューはこちら


{0A814F75-0DE9-4878-8E52-AD0A8E63AAF9}


続きです。

女性の初めての生理を初経といいますが、男性の初めての射精を精通と言いますよね。

精通があったのは小学校6年生の頃で、年上のいとこの部屋で1人で遊んでいて、そこで見つけのが洋物AVでした。

勿論再生しますわな....

もうその頃に射精の知識はあったはずですが、どうやって、というのは分からなかったので、ビデオを見ながら男優の真似をしていたんですよね。

勿論ビデオでも目が行くのは男優の方です。

そうしている内におしっこ出そうな感覚(実際には明確に感覚的には違います)になって、出たのが精通でした。


これは単純にセクシャル関係なく精通のお話しですが、ここからよりゲイである自分に触れて行く事になります。


初めて見たのはノンケAVですが、時代の恩恵を受けて小6にしてゲイのAV(勿論ありますよ)を視聴する事になります。


時代の恩恵というのは、我が家にパソコンがやってきたんですよね。

勿論既に自覚がある僕は意図的に検索できます

当時でもメーカーのHPにはサンプルなどがアップされているので、難なく見る事ができました。

そこから本格的にゲイである自分を自覚していったのかもしれません。


単純に性へ目覚める、という事はかなりの個人差があると思いますが、僕の場合は平均からすると少しだけ早かったのかな、と思います。

そうやって夜な夜なPCと睨めっこしたり、完全に男性を性的な目線で意識する段階なので、初恋は覚えていないですが学校のクラスメイトを性的な目でおっかけてみたり、なんかときめいてみたりして小学校生活を過ごしていったわけですよ。


そうやって次は中学校に上がって行くわけですが、その少し早い性への目覚めが中学校ではなんと...事件になるわけですね。


なんか僕の性的な事をただ暴露する回になっていますが、セクシャリティを説明するのに経なければいけないエピソードです笑


続きます。




次回占いBAR Fortuneは2/27(月)
詳細はこちら


2月のイベント
魚座の新月会inBAR 2/27(月) 19:00〜
詳細は
こちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune