個人鑑定始めました
メニューはこちら



昨日は癒しスタジアムでした!

{C438538D-D2D9-44CA-8CD1-40950F42B562}



イベント出たいな〜と思った矢先に急遽出られる事となり本当にありがたいお話しです。

癒しスタジアムは2年ぶりで、その時はひよっこ中のひよっこだったので出展しておきながらお客さん来ないで〜>< という気持ちでしたが今回は心に余裕を持って臨めました^^

満員御礼とはいかなかったですが、お一人お一人心を込めて鑑定させて頂きました、どうか鑑定の中で1つでも今のヒントになるメッセージがありますように。
受けて下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


アダルティーな雰囲気になった大下さんとパチリ。

{B12EF223-775C-42B1-B95F-7DFD6487266F}


これを皮切りに今年は沢山イベントに出たいなー!
と思っています^^


そして去年氣功整体をして頂いたまさよさんと、まさよさんのお友達のセラピストの輪に入れて頂いて。
打ち上げ居酒屋へ!

{B78CABB6-E3EA-42FF-BAE7-7389EDA021D4}

{95FCDEC8-7F67-45C0-87DE-5C711C2945BC}


セラピスト同士だとややこしい話しを抜きにしてツーツーで話せるので会話が弾みます。

引き合うという事は同じ境遇の方々ばかりで、お互いに刺激し合えたような気がしています。

今回ご縁のあった方本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






2月のイベント
獅子座の満月会2/10(金) 19:00〜
魚座の新月会2/27(月) 19:00〜
シェアリング2/17(金)19:00〜
詳細は
こちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune