個人鑑定始めました
メニューはこちら


先日ウィンナーを出しっぱなしにしていた為か、使おうと思ったらなんか悪くなってる雰囲気がしていたので食べようか食べまいか躊躇していました。

その時に引いたアドバイスカードが面白かったのでご紹介致します。



{54D93551-82C3-4EA6-B7C1-0AAAE283D162}


XIX INNOCENCE 無垢

おじいさんは経験の豊かさを表し、カマキリは些細な物事、あるいは脅威を表します。


つまり、おじいさん=胃袋と、カマキリ=ウィンナーを表しているんだと思います。

要は、確かにウィンナーは悪くなって脅威を持っているが経験豊かで純粋無垢な胃袋の前では赤子同然という事ですよね。

アドバイスを信じて炒めて食べたけどお腹はチクリとも痛みませんでした。

合掌。











伊泉先生による「ウェイト版タロットリーディング複合講座」やります!
詳細はこちら


占いBAR Fortuneは次回1/31(火)19:00〜
 
 

1月のイベント
水瓶座の新月会1/28(土) 19:00〜
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune