先日は少し告知しましたが久しぶりのライブをしました。(2年ぶりだった)

{F73B8BD0-BF6B-4246-A9E9-5A540BAA7609}


イベントライブだったので初めて200人くらいの前で演奏したのでドキドキでした笑


音楽は高校の時に吹奏楽からチューバで入り、友達とバンドを組んでベースをやり、大学ではオケに入ってビオラをするという、そして社会人になってからは二胡をちょっと触るという、最近はほとんどできてないですが音楽は色々やってきたんですよね〜

バンドとかなるとなかなか継続が難しく、久しくなりましたがやっぱり誰かと何かを創り上げるっていうのは素晴らしい事です。

今回はオリジナルとカバーでやったのでコピーでは味わえない楽しさ、苦悩を味わいました笑

来年は音楽ももっとやって行きたいな〜♪

ユーチューブに動画が上がっているので良かったら見て下さいね。
(カメラワークの関係であんまり僕は映ってないですが笑)

1.ツナグ
2.愛しのエリー
3.RAIN
4.カーネーション
5.丸の内サディスティック



{349291DE-F2A2-4BD7-82E3-5FE472B024C9}



伊泉先生によるタロット講座やります!概要はこちら

占いBAR Fortuneは次回クリスマスぶっ通し営業♪
詳細はこちら
 
 

12月のイベント
シェアリング12/ 22(木) 19:00〜
満月会12/14(水) 19:00〜
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune