昨日は前に神社には言ったものの山を登るまではいかなかった三輪山に水神ユウキさんとやっと登って来ました

{AFFF6BB3-CC41-4C85-979D-909B8AE70A14}



予報では雨だったけど最中は余裕の晴れ、下山時に少し曇り〜な感じでした。


体力的な感想から言わせて貰うと...






ふっ、余裕だぜ





って感じでした!笑


普段体力仕事をしているせいか、はたまた小さい時は家の裏山で良く遊んでいたせいか、ハードだと聞いてた先入観の覚悟からか。

と言いつつ今日はほんのり節々が痛いですが...笑


そこまでエネルギーに敏感じゃない私ですが、鳥居をくぐったら清いエネルギーを感じ、登山口までの道のりでもエネルギーが違う箇所があるのが分かりました。

登山口から最後のポイントまででもやはり真ん中らへんは濃い感じがしたり、人が集まる所は軽かったり、色々なエネルギーの変化を感じられる程だったので、全体的にきっと強いんだろうな〜、と思いました。

道中でなんか濃〜い部分が所々あってそのポイントがお互いに分かって答え合わせができると嬉しかったです笑


思ったのがエネルギーに敏感になりたい人だったら普段の生活やそういうワークにも取り組むのもいいけど、こういった分かりやすい所に身をおいてエネルギーの感覚を掴んで行くのが1つ理解しやすい方法なんだろうな〜と思いました。

そして山を登る事に集中していると段々と瞑想状態になってくるので山登りは心のリフレッシュにもいいな〜と実感しました。

そして街中では普段すれ違いに挨拶はしませんが、山登りは挨拶が基本で、なんか見知らぬ人と一言ですがコミュニケーションを取る事ができる環境もなんだか嬉しかったです。

下山してお疲れモード。

{D36A7115-9E8B-4747-AB8B-11BAA7FB3DCB}


頻繁に登ってたら足腰も鍛えられそうだし、近くにあったらいいな〜、と思いました笑

次は裸足チャレンジもありかな!?



伊泉先生によるタロット講座やります!概要はこちら
 
 

12月のイベント
シェアリング12/6(火) 22(木) 19:00〜
満月会12/14(水) 19:00〜
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune