昨日は先日より告知させて頂いていた占いBAR Fortuneでした!

なんとなんと...


予想に反し




大盛況


でした!


オープンから早々と足を運んで頂き、気付けばまんちくりん状態でした。




{36ECC04A-5854-45DD-A2FB-F6F5933099BC}





初めての試みだったのでバタバタして行き届かない所は沢山あったと思いますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

こういう占いやスピリチュアル話しをお酒を飲みながら出来たりするのってありそうでないのかも?
と思ったり。

これから月1かあるいは月1+αで出来たらと思っていますので今回気にして頂いてたけど来る事ができなかった方、次回以降お待ちしてまーす!

今考え中ですがお話し好きな入って頂けるスタッフも募集する、かもかも??

今回来て頂いた方、気にして頂いた方々本当にありがとうございましたー!

また次回を乞うご期待下さいませ☆






伊泉先生によるタロット講座やります!概要はこちら
 
 

11月のイベント
新月会11/29(火) 19:00〜
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune