えー、またまた色々書きたいとは思いながら前回のお久しぶり記事からはや1カ月たっちゃいましたね...

とりあえず色々動き回ってはいます!

お今月初めですが、今年既に2回目となる淡路島、そして沼島へ行って来ました。

今回はLuce☆さん主催の読書会メンバーで。

完全に読書会というインドアな会なのに何故かとんとん拍子でアウトドアな会に大変身。


前回の経験を活かしてちょっとガイドっぽくなってみたり。

今回も沼島では奇岩へ。

{FE26ECFB-6187-4A5D-9CB1-12AD205FF981}


朝は曇りだったけどどんどん晴れて夏といっても信じる程の暑さの中、日焼け不可避なこんな場所にやってきた読書会一行。

僕はいいんですけどね、むしろ、日焼け。

まあでも何回来てもここはなんかいいですね。
ここに来るまでの道が若干坂ありですがそれもまたいいんです。

ここでギラついた太陽を浴びた後に帰り道で感じる木々で作られた影による自然なクーラーもいいんです。


途中の沼島八幡神社も相変わらずかっこいい神社。
{BE8218EE-2B7B-40A3-9EE5-2D545CF1FDC0}


{D4456DD1-CEB0-4977-9D27-7E78815A52E8}

念願の前回食べられなかった水軍という海鮮系のお店でランチ

{B6F9A56F-EE35-4F06-B17C-F1D8DFDAC559}

旅先でそこのものを食べるって大事だよね〜

前半ゆっくりし過ぎたのでおのころ神社はいけず、それと次回は船で奇岩までいけるツアーもいいかな〜と思いました。

沼島を出たら伊弉諾神宮へ。

{147D04A9-5E19-4018-BADC-6C4A17FC63CB}

ここは入り口の鳥居から本殿がすーっと抜けていてなんだか気持ちいい場所ですね。

手を離さず一周したらトラウマを癒すという木も周りました^^

{20DAD6CF-F288-4572-AA5C-D014899CAC63}

そしてまたまたお香作り体験に来ました。

簡単なんだけど面白いんだもん笑

立ってコネて本気度が感じられます!

{FD3FD6E6-ACE9-4A53-9220-62E41789BED8}

ここの従業員さんからお香愛が感じられてそういうとこもなんか居心地いいスペースなんだよね〜

500円でお香作れてお持ち帰りもできるのでオススメです。



最後に良いお水を汲みにいきました!

{1737AA04-8707-4943-A573-9583B96507CF}

ちょっとぬるかったのでおいしい!
とはいかなかったけどきっとパワーを貰えたはず。

{77A01772-A04B-46D4-B513-F1F22706C436}



そして三連休は和歌山マリーナシティーのイベントへ初出展しました^^

が、野外だったので強風とギラつく太陽と時々雨に晒されて大変でした笑


後は平日は伊泉先生のタロット講座に行って来ました〜
これは長くなるかもしれないので別記事で書きますね〜


後はFortune主催でイベントをする事になりました!

詳細はこちらです!

よろしくお願いしま〜す♡





10月のイベント
シェアリング10/21(金) 19:00〜
蠍座の新月会10/31(月) 19:00〜
詳細は
こちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune