今月の新しい石達のコーナーです☆(そんなコーナーあった?)

{70F2FE40-E7D3-42CA-BA76-57780833A0AF}


{FA4B840A-D386-4E90-8381-E37B3BCA97C8}

どちらもブラジル産のようです。

ドーム型はセレスタイトとかも可愛いですが水晶のドーム型も可愛いですね~♡

クラスターはポイントポイントが小さいので可愛いです♡笑


{6F20E139-A8F8-45CB-927E-46E4AC84979A}

出たーモリオンー

なんか一つは持っておきたい感がある石の一つ。

丸玉何気に初めてなので嬉しいで~す!


{BE95A5C2-65AE-4C4E-95CE-8C48DEB4AAEF}

そして仕事で持って帰ってきたこちらの花崗岩さんですが、先日のサカモトさんの石を愛でる会でめぐみさんとサカモトさんにプチ石読みして貰ったらかなり繊細な割りとポエマーな事が判明しました!

花崗岩は天然石、パワーストーンには分類されないのでピンと来ませんが、まあ立派な天然石だし、原産国も間違いなく国産ですね笑

日本国産はやはり割りと繊細系が多いらしいです。

最近石と一緒に寝るのがブームなのですが、必然的に頑丈な形状などの石しか無理なので丸玉は嬉しいですね~

今日はモリオンさんと一緒に夢を見ます♡笑


神社巡りのお誘いはこちら


6月のイベント

新月会6/5(日)
満月会6/20(月)

シェアリング6/9,14
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune