なんだか今月もイベントは盛り沢山だったけど、水星逆行のせいかなんか全体的にネットリした感じでした笑

なんか感覚が閉じた感じがずっとしていました。

感覚って事でチャクラの勉強に触れる事が多かった5月です。

今日も宇宙さんの石とチャクラ講座に行ってきて、その中で各チャクラの瞑想をしました。
(来週6/1水曜日も講座ありますよ)

第1チャクラはイチゴを貰って食べたら第1チャクラまでイチゴの赤いエキスが落ちていって蓮の葉に当たって蓮が回ってた。

第2チャクラは高校の時バンドしてるイメージで楽しんでたら冷えて固まってた第2チャクラにあるかたまりが活性化されて胸まで熱くなって腕も気付いたら熱くなってた。

第3チャクラは夜の稲荷山を登って、登った先は出石城の上の神社で、そこのキャンプファイヤーでお姉ちゃんの名前を書いた紙を燃やして、燃やしたら金の粉が降り注いで気付いたらえらいキラキラしたタイガーアイの大きめの丸玉が第3チャクラで回ってた。
下山したらオーラがタイガーアイ色だった。

第4チャクラは夜明けの海で、明けたら海が持ってたマラカイトみたいな緑の海で、海にあるお城に向かって、入ったら豪華な玉座に石がハート型に研磨されたようにツルツルで硬い中で鼓動してるハートがあった。
抱きしめてたら柔らかくなって、人に渡すとハートパワーがその人にいって、満たされたらハートにエネルギーが帰ってきて大きくなってを繰り返してた。

っていう瞑想でした笑

イメージのシェアが楽しかったです☆

カードにアドバイスを貰いました。

現状

{234F2498-1FC7-4AA8-B263-3626D26A3E17}

自分の気持ちを確認している所です。

アドバイス

{C36D048D-A113-45D7-83A8-92E2E995138A}


決意しなさい


そしたら?

{391554A8-92EC-40D9-A01C-4578DF4CBC17}

キズと向かい合う事になるでしょう。

うぅ....厳しい展開だわぁ~


星の王子様にもアドバイスを貰いました。

{B803C12A-9B64-4921-AA2E-971A4C493F5A}


好奇心のままに、未知を恐れず進めば新しい境地、才能が開くでしょう。


順行していこ~