先日の天川神社にいったせいか最近龍が良く目に付きます。

無料で読める漫画アプリでふと読み始めたのが龍を題材にしていたり

ふと座ってみたパチンコ台が龍題材だったり

次のオルゴナイト考えてたら龍のイメージだったり

そういえばお父さんの方の実家は龍神村だったり

{F30305DB-E80E-4541-B0BD-F38FC953130B:01}


サロンをお酒で清めてみようと思って日本酒探してたら「白龍」なんてのがあったから迷わず購入してみました。

{1E3F0C4A-18FE-40D7-8DDC-72F8C627AD5E:01}

日本酒あんま得意じゃないのでコクやキレなんかはわかんないけどちょっと呑んだら呑みやすかったです^^


それと昨日セージスプレーを買ってみましたよ

{AC9EAEC3-E66C-4CE0-8ED1-E038FE68B3B8:01}



セージを焚くと独特な匂いがするし火を使うのもあれなのでそれを思うとめちゃくちゃ使いやすいです。
これはオススメ!

石たちも喜んでくれるといいな~

シュッシュッ!


そういや、僕の仕事は土掘ったりする感じなんですが、ボーリングで採取して用済みの土を捨てていた所、混じってた岩盤の一部の花崗岩っぽい一片がどおしても捨てられず可愛くてついお持ち帰りしちゃいました。

{71316D2C-0C1A-4534-A189-C6E92CDE5341:01}

生で見ると意外とキラついて可愛いの~♡


僕も石変態に一歩近づいたような気がしました、ありがとうございました。



5月のイベント

満月会5/21(土)
シェアリング5/12満席 ,26(木)
詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune