豊かさに気付く、の記事で豊かさワークを少し紹介しましたが、範囲を広げてLINEグループで豊かさのワークをしませんか、と付随してアバンダンティア伝授のお誘いです。


○豊かさワークとは

豊かさワークとはその日あった豊かだった事を振り返り、3つ報告しあうワークです。

例えば
天気が良かった
御飯がおいしかった
布団が気持ち良い

等、豊かだと思った事ならなんでもいいです。

ただ報告しあうだけなのでいちいちコメント、議論も必要なく、報告あればイイね感覚で「豊か~」とだけ言って下さい。

ただそれだけのワークです。

良くある望みを叶えるワークではないですが、今ある豊かさに気付いていけますよ。

別に報告忘れてもいいし特に縛りはありません。

○伝授について

そういえば伝授されたら伝授できる事を忘れていたのですが、ワーク参加する方、されない方でも希望があれば伝授します。

繋がらなくてもワークはできますが、繋がった方が個人的感想でワーク力はアップします。

伝授は基本遠隔になり、5000円でやります。

遠隔なのでご自宅で受けられます。

時間は1時間あれば終わります。

ワーク自体の参加は無料ですよ。

LINEアカウントお持ちの方でワーク参加希望、伝授希望の方は下記アドレスやら他でご連絡ください。

star.the.guidance@@gmail.com
(@を1つ取ってね)

らぴぴも同様に伝授開始していますので、お好きな方を選んでご連絡くださいね~

{AC74F475-5DBB-4870-838A-D529E022C733:01}





5月のイベント

満月会5/21(土)
シェアリング5/12,26(木)

詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune