ちょっと前に初めてのピラミッドオルゴナイトを作りました!

{144CB5C0-7C4B-4E13-A073-443708F09E59:01}


{820974C1-6949-4C69-9654-DB39C2B1E427:01}


{44D86802-52CE-4BB3-8877-EC19F97D68DE:01}


{018E3E36-70D6-4AFC-8AA9-615B661F4730:01}


手加減できないので内容物モリモリのピラミッドになっています笑

ピラミッドの妖艶な力強さみたいな感じで作りました。


前回記事の石読み講座でこれも見て貰ったんですが、予想外にミカエルな感じの縁切りのズバッと的なパワーがあるみたいです。

天使なんて別に思ってないのに~、と思ったら何気なく入れた十字架チャームが天使を呼び寄せたみたいです。


デザインって形だけじゃなくってきちんと即したエネルギーが宿るんだとびっくり!

最近思う事だけどやっぱり意図する事って大事なんだなーと思いました。

どういった意味を、気持ちを込めて取り組むのか、明確にするの大事だわ~

ピラミッドなんか安定感があっていいですね、当分ピラミッドにはまりそうで~す!




レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune