おとつい土曜日はサカモトさんの石読み講座に行って来たよ~

もう皆色んな石を持ってて石好きには大興奮でした!

{B2284082-A282-4505-A9D8-53EA04B1FC4C:01}

僕も石に興味持ち始めてここ2ヶ月くらいで増えたな~、としみじみ。

最初に浄化の仕方を教わり、一覧にしてみると浄化の方法が沢山ある事に驚き!

ちゃんと石の特徴を把握していないと適さない浄化の仕方だと下手したら傷付けたりするので、浄化も一筋縄ではいかないな~


石に限らずだと思うけど、エネルギーの感じ方判定をしたり、最後には忘れた感覚を取り戻すワークもしました。

{E2A7028B-827B-4A5A-8580-B74A16B99A01:01}

手をかざすと腕を伝って足に降りてくるような感じがしました。


僕も石読みを少しして貰え、もっとこまめに浄化したりしてコミュニケーションを図りたいな~と思いました。

今回の講座を通してまた石への理解が少し深まり、距離感がまた近くなった気がしました☆


サロンの水晶クラスターも毎回サカモトさんの講座では活躍してくれてるみたいで、僕ももっとワークのお願いとかしてみよ~!





レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune