じゃじゃーん

{BE6DFE70-FFE0-4438-A1A0-8AB7309EC745:01}

{4DDB770C-66EC-451E-A0FB-09341865211A:01}

先日サカモトさんにブレスをオーダーしてましてん。

オーダー内容は癒し&守護がテーマ!

テーマを伝えてブログにあげてるオーダー用の石からテーマに合いそうで、気になるのを片っ端から上げてサカモトさんに丸投げしました笑

どうやって決めるんだろ~、と思ったら僕の手持ちの石との相性を考えて一瞬で決めてくれはりました。
相性とかわかんないから凄いわぁ~、感激~、コーディネーター!


それで決まったのが白く見える石の千層ガーデンクォーツ。
千層っていうのは写真では見づらいかもだけど、層模様になっていて、木の如く年輪と同じような原理で成長過程で幾重にも層ができるので千層ガーデンクォーツと呼ばれているみたいです。

どうやらこの千層ガーデンクォーツには亀が住んでいるみたいです。

木の玉は屋久杉のビーズで、石だけじゃなくって木も使うんだ~って感激~

普段赤ってあんまり選ばない色なんだけど、ブレスがどうやら赤推しだったらしくってそれもいいかなと、守護系って黒が基調で色合い的には地味なイメージだけど、可愛くなりました。

早速僕の石ファミリーと顔合わせをしました。

{7F34CB56-85D2-4EE8-9F71-BF2993D58AC0:01}

{9AA1C91B-7986-423B-9654-E78D58DD61D7:01}


まずそれぞれの石から亀ブレスに挨拶をして貰いました。

{8A3D1ECF-F4B7-4B30-9264-E5CBEA310D14:01}


{8D210C45-32EE-4452-96AC-3E735A4042C3:01}


水晶クラスター ワンドキング

「よく来なすったなぁ、わしがここのドンじゃ、よろしく頼むぞ。」


リンガム ペンタの9

「ここ、そこそこええとこでっせ」


カーネリアン ペンタの8

「じっくり関係を築いていこうね!」


ラブラドライド ペンタの3

「協力して行きましょう~」


獅子ブレス ペンタのナイト

「ゆっくり堅実に行こうぜ」


ラリマー ジャッジメント

「あぁ~、あたしを導いて~」

龍水晶 力

「その大いなる力でサポートしてあげて下さい」


1人もうファンがいますがそれぞれのコメントでした。
喧嘩しなくて良かった~

次に亀ブレスからの皆へのメッセージ

{7673F0A5-8AE4-4EC7-8B24-3B629356E245:01}

亀ブレス カップのキング

「お手柔らかに頼むよ」


クールだわこの人~

サカモトさんによると早く僕に会いたがってたくせに付けてもらった石読みペーパーでは割りとクール。
シャイ亀だわ~

そして僕へのメッセージ

{8B476A9F-2200-402E-98F2-5294A9C40ED5:01}


「落ち着いてドーンと構えておきなさい、自分でジャッジしなくとも必要なもの不必要なものは時が来ればわかるし、巡るのじゃ、循環じゃ」

との事。

貫禄感じるメッセージ。

心強い味方が増えました♪




シェアリングやります!4/6、20

詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune