先日りん子さんのレインドロップを受けて来ました!

初レインドロップでワクワク!


始まった途端に良い香りが部屋に広がり、それだけで癒されます☆

そして背骨に沿ってアロマを垂らして貰うんですが、そのボトボトと垂らす感じが贅沢に感じられ、至福のひと時に思えます。

そして垂らしたアロマを手で広げて貰うんですが、りん子さんの手が暖かく、後で見たら手は小さいのですが、施術中は手が大きく感じられ、なんとも包容力のある手でめちゃくちゃ気持ち良いのです。

気持ち良くて寝てしまいそうになるのですが、贅沢なアロマ使い方と香りを楽しみたいので寝るのが勿体無いです!笑


タッチも優しく撫でる感じなのでマッサージとは違い痛いとかはないですね、ちょっと心配していたアロマによる炎症もなくとても気持ちよかったです。

レインドロップは背骨に溜まったネガティヴエネルギーを解放してくれるみたいです。

終わったら身体が軽い感じになりました。
終わって帰ってアロマをシャワーで流すのが勿体無い気持ちになりました笑

使ったアロマは覚えていないのですが、料理に出てきそうな名前のアロマが多かったのは覚えています笑

まだモニター価格での募集をしているようなのでこのお得な期間に是非オススメです。

{1C1A751F-3958-4E23-BD2B-E4CDB40BE5BC:01}




シェアリングやります!4/6、20

詳細はこちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune