ちょっと大阪を離れていたのでちょっと遅くなりましたが、この間のワークショップで作ったオルゴナイトが完成しました☆



{244A9690-C1AA-44EB-9499-C02B3AE0BEA6:01}

{DC521965-3242-45BD-BFC9-AB4D11ADCC96:01}

{61AC4CD8-5A1F-4AEC-AE85-9893CCC900B1:01}


わーい!開けてみたらズレズレやー!笑


真ん中の太陽と月のチャームから膨らませてイメージしました。

周りに星や雲があるように星空を、そして陰と陽のせめぎ合い統合、型がハートだったのでバックの金属クズを半分くらいにしてハートが満たされていくようなイメージで作りました。

が、割りと金属クズがうるさい感じになりました笑

主役の太陽月チャームも銀なので厳かな感じになったので金を使えば良かったかなぁ

とりあえず金属クズが飛び出てなくて一安心!


ネットでオルゴナイト職人さんの見てたけど、皆綺麗に作っててまじ尊敬です...

いくつかアイデア浮かんだものもあるんでこれからドンドン作って上達したいと思います!


レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune


3/9新月会やります

詳細はこちら