{3C6D5B36-3C7D-440C-8FDD-7E7212D8B915:01}


いつもの如くいきなりですが.....


来週




新月会を開催します☆


来週の3月9日(水)10:55にて魚座の新月があります。



新月会(満月会も計画中)といっても個人の運勢読みには重きをおきません。


新月、満月図を個人のチャートに合わせて読む読み方(特にハウスに合わせただけのもの)がありますが、僕の経験上新月、満月の影響を受けるのはかなりの個人差があります。


なので影響がなくはないと思いますが、あんまり毎月毎月新月・満月図を個人のチャートに合わせても意味がない部分も多いと思います。



新月会(満月会)はどちらかというとそのチャートを読み込む会です。


イベント図を題材にしたリーディング練習会といった方が適切かもしれません。



個人のチャートに合わせる場合も、シナストリーとおんなじように個々のチャートを読み込む事から始まります。


つまり、新月・満月図を読み込む事は自分のチャートに合わせて読む各々の運勢読みにも大きく繋がっていきます。



特に今回の魚座は皆既日食


日食等になると影響力が強まると考えられています。

(昔はネガティヴな意味合いが強かったようですが)


時間があれば個人図にも合わせて読みたいと思います♪


※追記

一応勉強会なので基本的な知識(各惑星やハウスなどの意味)を持っている方が対象です。

1から説明しないのを了解の上でなら初心者の方でも参加オッケーです!


新月会の詳細は以下に


日時:3/9(水) 19:00~一応21:00


場所:サロンFortune


募集人数:5人


参加料:1000円


お申込みはこちらのメールフォーム か、アドレスにご連絡下さい。

star-the-guidance☆hotmail.com (☆を@に変えてね)




レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune