今日はクリスマスで満月という日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスに恋人と過ごすなんて経験もほとんどないので僕なんかはなんの思い入れもありません....

ケンタッキーの行列を見て、クリスマスを思い出すレベルです....笑



今日はやった事ないんですが簡単に満月チャート読みをしてみます。


満月は収穫を暗示します。


{9BCF8814-74E2-4C6B-8BE3-0B30F73A459B:01}



満月ぴったり時のチャートです。

アセンが獅子座でルーラー太陽が獅子座のハウスの5H。
獅子座が強調されたワクワクなチャートですね!

しかし、ただワクワクするだけではなく、山羊座が太陽を現実的に向かうように躾けます。

そのエネルギーが蟹座の月に注がれます。
蟹座の月は馴染みのある場が心地良く、外に出たがらないかもしれません。

しかし、11Hは5Hの個人のワクワクを蟹座のように閉鎖的になるよりも複数で共有する事を教えてくれています。

そして8Hの魚座海王星は太陽ー月のオポジションを調停しています。

深く夢をほりさげ、イメージしていく事がワクワクを共有するお手伝いをしてくれているようです。

また、月は12Hルーラーなので隠し隠されていた気持ちが実り収穫されるのかもしれません。



個人的にクリスマスには思い入れはないけど、なんだかクリスマスっぽいワクワクなチャートに感じます。




普段あんまり満月、新月チャートって読んだりしないんですが。
今日は恋愛に繋がるかもしれない縁に出会えたので気になって見てみました笑


見てみると、T太陽-T月は僕のN金星にスクエアでTスクエア。
金星に絡んだだけでも恋愛?って感じですが、さらにハーフサムでも恋愛軸とされる金星/火星に=月、太陽です。

最近恋愛してないので恋愛だといいなぁ笑


更にカードにも聞いてみました。

{4C74CBA4-DDE2-40A6-BAD9-CB0511839B54:01}

上の3枚は漠然と自分と相手というテーマで引いてみました。


女帝とか出たらいいな、と思ったんですが、3枚から察するにどうやら注意を受けている模様...笑


まだ何にも相手の事分かってないんだから、じっくり自分の気持ちを確かめながら関係を築いて行きなさい、って事を言われているような....


下の3枚は現在からの流れを聞きました。

今は地に足が着いていないけど、相手の情報を集めて集めて....

























ラヴ!笑



良い出会いだといいな笑