最近はどこのお茶会にも顔を出してなかったんですが、久しぶりにケナズ光さんのタロットお茶会に行って来ました。



僕はウェイトタロットとマップオラクルを持って行きましたが、3人さん程見させて貰いました!


最近ちゃんとタロットを触ってなかったので展開方法とか思い出しながら割りと必死でした!笑


なんとなくカードが示す事は分かっても、どことなく上手くまとめれない感じが今日はあって、これからの課題に感じました。


僕も見て欲しかったけどそうこうしてる内に時間切れに><



それでそれで、二次会の方が内容が濃いパターンっていうの結構あると思うんですが、今日も例に漏れず二次会は濃厚でした。


時間だけで見ても、6時くらいから始めて閉店の10時まで居座るという笑



内容も色んな情報交換んができたり、笑いあり、涙あり!?な感じでした。



実は昨日寝るのが遅かったので今日は起きても割りと眠く、結構行くの迷ってたんですが、昨日お茶会についてカードを引いたら実りある感じのカードが出たので、気になって行ってみました。

確かカードはペンタ4かペンタナイトあたりが出てたはず。


{B0D3B2CB-98C3-48A1-8488-257DBC3720E3:01}

{534B4817-648B-4E89-A639-553589643F68:01}


行ったら、やりたい事が同じような人との出会いやらがあったりで本当に収穫ありでした☆


久しぶりにちゃんとカード触ったら面白いですね。
占星術もいいが両立させてカードもやっていかねば!