私見たんです!






























私見たんです!!































エンジェルからのメッセージを見たんです!!



はい、エンジェルからのメッセージ、エンジェルナンバーを見ました。


エンジェルナンバーとは?

天使が数字を通して僕たちに送ってくれるメッセージ。

ご存知のようの数字には一つずつ意味が合って、頻繁に目にする数字があればそれは天使からのメッセージ、という事らしいです。



それで僕が見た数字は8です。

8の4つ揃い、8888です。


全部車のナンバーなんですが、1日に4回見ました。

エンジェルナンバーはゾロ目とかに限らず一桁でも良く、違う数字の組み合わせでメッセージ性が変わるみたいです。


4つ揃いはさすがにインパクトあるので、4つ揃い見たら、あ、エンジェルナンバーだ、くらいなもんなんですが、さすがに3回見たら気になって、4回見たときはあまりのプッシュに吹き出しそうになりました笑


普段調べないんですがさすがにどういう意味か調べました。


8は漢字で書くと八って書くように末広がりの縁起の良い数字!

8は横にすると無限の記号。

ウロボロスと呼ばれる蛇か龍が尻尾をくわえてるのも始まりも終わりもない無限、完全を意味するとされています。

{92A06AE5-81F6-4B34-BB63-D123459580B3:01}


で、で、8888っていうのは一つの区切りが終わってその成果が与えられ、次のステージへ行くといったような意味があるらしいです。

終わりがあるという事は何かの始まりがある、始まりがあるという事は何かが終わる。

{67AC8CDD-9432-400E-98BC-B9BF21095CB1:01}

タロットでも魔術師を始め力のカードなど、無限マークはいたる所に出てきますがどれもパワフルな印象のカードですね。


そしてそして、偶然にも、というか必然的に?

8番目の星座といえば蠍座です。

蠍座も変化、変容、生と死を意味します。

また、蠍座のハウス、8ハウスは相続のハウスで、受け取る、という事が符号します。



特に成果が実る事もしてないような気もするけど、なんでしょう....


まあでも次のステージへの変容というと、前回の日記で書いたソーラリターンのデビューが強調されたチャートだったのでなんだか符号する気がします。


一先ず何があるか楽しみです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良くコラムとかで占いネタが流れて来ますが、なんか分類とかは合ってるけど解説が違う!

っていうのがあるあるパターンんですが。

つい先日もこんなネタが。


「占星術では向かい合う星座が相性よし☆」

っていうのが流れて来て笑いました。


対面って事はオポジションですが、確かに強く引き合う為には必要な関係ではあるし、一概に良い悪いとは言えないのですが、ただ一言で相性良し、ではないだろうと。

オポジションはある意味磁石のような関係だと認識しています。
引き合う力や反発する力がストレートにぶつかるのでパワフルなアスペクトだと。

昔から凶座相と言われているように、どちらか一言でいうと相性悪いの方だと思うんですけど。

こういうの書く人はどこで間違えるんだろうと不思議ですね。