先日日曜は告知していた癒しスタジアムに出展し、なんとか無事トラブルもなく終える事ができました☆

本当に多くの友人や先生にご来店頂き、会場で目に止めて頂いた方もいて下さり、つたない鑑定でしたが7ヶ月の勉強の成果を出せるよう、必死に読ませて頂きました(^^)


勿論まだまだのまだまだですが、及第点には届いたかな!?
と自己評価しております^^;


前日から何や喉の調子が悪くなり、当日も酒焼けのような声で、終わりに連れてカスッカスになっていったのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです汗


相方のラピブースの鼻毛ワックスは中々の威力で、他イベントへのお誘い等、そういう場でもあるんだー、と発見でした♪





そしてそして、今回は鑑定料金を初めて頂くという占い師としてのスタートの日でした。


ってなわけで占い師としての自分のバースチャートを作成してみました。

{58D8F831-DDDF-4B5B-9D4F-5DF09BE8F5F2:01}

2014/12/21
時間は初鑑定を始めた時間、10:50です。

アセンが魚座、それに海王星が乗っています。
神秘的な雰囲気なのでしょうか・・・?笑

海王星の影響でインスピレーションや霊的パワーを使っていけそうです。
1ハウスが広めで天王星も在室。
オリジナリティを出していけそうです♪

MCは射手座ですが高い知識をどんどん追求していけそう。
アセン共に柔軟宮で臨機応変さに富むという事でしょうか?

月がカルミートしていますが、一般大衆を相手に、という事なら占い師ぴったりの配置!?人気稼業そのものの象徴ですね。

お金周りも雰囲気ですが、それを匂わすように凄い変動の波がありそうですね笑

6ハウス木星、健全営業って事でしょうか?


9ハウス土星が木星、海王星という拡大天体にスクエアですが、これはなんの暗示でしょう?



エレクショナルしたわけでもないのの、なんだか占い師っぽいチャートで満足です笑




本当にイベントきて下さった方、応援してくれた方ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m