土星がそろそろ蠍座を抜けますが、最後の仕事をやってくれています。


今日は大学卒業して就職した職場に退職宣言を致しました!

まだ具体的な日取りは決まってないのですがね。


星がイングレスする時や、出て行く時になんか社会的に何か起こったりする事があるように、何かを始める事には勿論パワーがいりますが、辞める時にもパワーがいりますよね。


辞めるに当たって給与面を始め色々と理由はあり、辞めたい気持ちはあったのですが、この先どうするか、という気持ちや、変化する事への恐れからかグズグズしていました。

それに僕、断ったりといった事が結構できない人(意外と言われますが)なので、単純に「辞めます!」という一言を言うのにすごい勇気がいり、躊躇していました。


それが今日は覚悟を決め、やっと言う事ができてスッキリしました☆

2年8ヶ月勤務したので、ほぼ土星が蠍座にいる間ですね。
土星で始まり、土星で終わる。

終わりである今日はネイタルMCにT土星がタイトにトラインでもあります☆

土星さんには足を向けて寝られません笑



退職してどうするかって?

そりゃー占い師一本でしょ!


と言いたい所だけど次はちゃんと見つけてあります(^^)
(占い師への道は簡単ではない事は重々象徴しています汗)


後は最後に癒しスタジアムも待っていますが、最後まで土星さんと自分を信じて初イベントを迎えようと思います♪


最後にカードにメッセージを貰いました。

{48709819-055C-470C-99F0-089427DAB166:01}

自分を縛って周りを見えなくさせ、窮屈を感じさせる者は誰?

他の誰でもない、自分自身さ☆


その通り!

とりあえずきちんと土星さんが去るまではもうひと踏ん張りです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

イベント出展についてはこちら

ご予約承っております☆


ーーーーーーーーーーーーーーー
チャット勉強会も随時参加者募集中!

詳細はこちら