{C7C27495-B281-4246-A265-F2294E75C501:01}



昨日はネリマサロン主催のシェアレボへ行って来ました!

二時頃会場に着いたんですが、既に人がいっぱいでびっくり!笑

本当に多くの占術やらセラピーやらお菓子やらのシェアがされていて圧倒でした。


TCカラーセラピー(キラキラ奈都子さん)、占星術(Kenaz光さん)、クリスタルチャクラリーディング(栗山さん)、ハンドマッサージ、アロマセラピー、を受けさせて頂きました(^^)


僕は占星術とタロットをシェアしました。


受けるのに必死で(笑)一名しかタロットはさせて頂く時間がなかったのですが^^;


そしてもはや恒例の僕が主催する二次会、ハリボー会が今回も行なわれました。

シェアレボの参加者が多かったので、もし二次会参加希望者が多かったらスペース確保も大変だしどうしよー!って感じでしたが、程よく10人程度で、しかも近くのホテルのカフェが空いていたのでスムーズにいって良かったです(^^)


今回は水星座強めの水の会になりました。
内容は本当にみずみずしく、あったかい会になったと思います☆

そこではタロットをまたさせて頂いたり、深い話しができ、やっぱり二次会やって良かったです^^


頭のカップの3ですが、行く前にシェアレボどんな感じになるかなー、って引いたカードです。
カップ3は絵柄そのままに、カンパーイ!ってな感じで祝福や喜ばしい状態を表すカードです。

正直カードとかもまだまだ全然読めない時があったりするので、楽しみ半分不安半分だったのでカップ3を素直に信じらなかったのですが、本当にカップ3らしくなりました。

カードさん信じられなくてごめんなさいという気持ちですね笑


カップは水の元素ですから、水の二次会の暗示もあったかも、ですね。



色々とパワーを貰えた一日でした☆