早くも12月入りですね。
なんかブログ更新したいなー、と思いつつ11月も去ってしまいました。



先日土曜日11/29、良い肉の日という事でネリマさん主催の焼肉の会に参加してきました。


やっぱり肉は最高ですね。

僕、毎日焼肉でもいいぐらいです笑


二次会はサイゼリヤに!

そこで宇宙(ソラ)さんに石のカードでメッセージを貰いました。

出たカードはゴールド、そして必要な手段としてアンバー。

ゴールドは自信とかいう意味があるみたい。
アンバーは癒し。


自信持つ事や人に振り回されないためにまずは自分を癒してパワー充電する事が大事だというメッセージみたいです。


どっかで聞いた事ある?と思ったら前に受けたヴォイススキャンでもおんなじ事を言われたのでびっくり!


そんなに癒されてないのでしょうか汗
温泉宿にでもゆっくりしに行きたい気分です^^



今週か来週辺りチャット勉強会をしたいと思いますが、参加したい方いませんかね?
前回タロットだったので次は占星術がいいかなー、とも思いますが、希望があればどちらでも大丈夫です^^
チャット勉強会についてはこちら


それと占い系用のTwitterアカウントを作りましたのでフォローミー!ですです。
→stg_2107