昨日はタロット勉強会Vol.1でした!

参加者はネリマさんゆしきさんの計三人で行ないました。
ゆしきさん、感想書いて頂いていますが、先生と呼べるような事は何一つしていないのでちょっと恥ずかしいです汗

途中回線不良もありましたが、楽しい時間となりました^^

最初に大アルカナを使った自己紹介に始まり、数、スートの説明をさらっとしていき、そして各自テーマを決めてスリーカードで占いあいました。

書くとそんなヴォリュームない感じですが、気付いたら21:00から始めて23:30終了でした。

やっぱり家でこういう事ができるといいですねー、終わったらすぐ寝れるっていう笑

とりあえず気楽に学ぶ会、っていう感じにはしていそうです、続けていこうかなー、と思います。

次回は占星術勉強会にしましょうかね。

特に開催日は決定せず、参加希望者がいれば相談の上で日時を決定しようかなと思います。
勉強会についてはこちら
質問、参加希望連絡はこちらまで
hokaslo☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)