おとつい日曜日はキラキラ奈都子さんの色育カフェにお邪魔してきました。

最初に今日の自分だと思う色、そして同時に周りから見た自分の色を順番にしていきましたが、所詮イメージカラーじゃない、と思うなかれ、すんごいドキドキするから笑

何故その色なのかのコメントも付けていくのですが、ワクワクドキドキです。

僕は調和の緑、怪しげな紫を選んでもらえました。

何回か会っている人でもその日の服によってやっぱり印象が変わったりしますね!

後は色塗りもしましたね。
絵がピカソなわたくしも色塗りだけなら直感で色を選んでいけるので楽しめました^^

選んだ色からもきっと今の状態とかが分かるんでしょうね。

そういやこの前のヴォイススキャンでも黄色が足りていないと言われ、気付いたら黄色のズボンを穿いていて、人は無意識の内に必要な色を身に付けるもので補っている事が多いのだとか。

色って本当に研究したら奥深いんでしょうねー。


ーーーーーーーーーーーーーーー
今週23日(木)21:00~(残席1)
開催です!
参加希望、質問etc....受け付け中