今日は凄い久しぶりに京都に行って来ました。
最初は宇治の平等院鳳凰堂に。
{577ECE3C-0F48-46EC-B634-69EE9A054E86:01}

知らない間に改装していて知らない間に改装終わって綺麗になってましたーーキラキラキラキラ

夕方は憧れの初叡山電鉄で貴船神社に!
{067DCAA2-4FEB-4774-AEBD-C083959ACD36:01}

暗くなってからの方が完璧雰囲気◎です。

ほんでここのおみくじが面白い。
{B68F269C-7C2F-4AA7-98FC-A4F7B5E6C06E:01}

白紙のおみくじ。



水に濡らすと。
{F41E48DC-01E4-4548-80C1-1CCEA3339F14:01}

文字が浮かび上がります!(凶です!笑)

貴船神社、少し遠いですがオススメですね。


それと前回募集のタロット勉強会 Vol.1の開催日時が決まりました!
10月23日(木)21:00~
です。
コンセプト等はこちらを確認。

持ち物はウェイト版タロットのフルセット。
Skypeができる環境、できればWebカメラ(顔を映す為でなく、展開したカードを映す為)

一回目なので、タロットの基本的なちょっとした解説(スートについて、とか)ができたらいいなと思います。

因みに後一人参加可能ですので当日までに受け付けてます。
その他別日に参加希望、質問等、随時募集中です。