以前からちょっとだけ告知していましたがチャット勉強会をいきなりですが早くて今週中(笑)に開催しようと思います!(いつも思いつきです)
基本時間帯は夜、今週だと15(水)、16(木)、19(日)あたりどうかなと。

チャット勉強会をもう一度説明すると、初心者による初心者の為の勉強会です。
占いの講座、勉強会って沢山あると思いますが、割りと平日にある事が多かったり、会社勤めしてる人にとって参加が難しい事が多いと思います。
なのでチャットだと家にいながらできるので出掛ける時間がかからない、会場も必要ないので運営コストがかからないので参加費もいらないです。
それと占いってやっぱり身近にやってる人って少なくて気軽に質問、意見交換ができる人が少なくなりがちだと思います。
勉強会というか、凄い気楽な会にしたいので交流会といった方が適しているかもしれませんね。
テーマはかるーく決めて、後は各自参加者がやりたい事を持ち寄ってしたいなと思います。
開始時間は参加者同志の都合で、終了時間もその場の雰囲気です笑
急な用事で抜けるのは構いませんが、開始から1~2時間はやる事前提での参加お願いします。

人数は2~4、5人で、Skypeを使ってヴォイスチャットでやろうかと思います。

占いは細かい考え方は自由です、
他者の考え方を受容し合える事がこの会では望ましいですね。
初級者による初級者の為の、とありますが中級以上の方の参加も学ぶという姿勢ができる方であれば勿論歓迎です。

回数重ねて行くにつれて色々と変更して行くことはあると思います。

占星術とタロットやっていこうと思いますが、第一回目は手始めに
タロット勉強会にしようと思います。

用意するものは自分のタロット(ウェイト版)、Skypeができるパソコン、できればウェブカメラ。
Wi-Fi繋いで通信環境が良好であればスマホからでも参加は可能だと思います。

興味ある方は直接僕に連絡下さい。
参加できる日にち未定だけどとりあえず興味ある、だけでも大丈夫です。


hokaslo☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えて下さいね)