三連休みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は予定が詰まりまくっててあっという間の三連休でした。

土曜はほとんど仕事でしたねー

日曜はすっごい久しぶりにイベントでバンド出演しました!
高校生の時ベース担当でバンドをしていたのですが、卒業してからは機会があればっていうくらいで。

曲はコピーでしたがSpecial othersっていう、ほぼインストなバンドです。
元々知らなかったのですがカッコいいバンドですね、一曲一曲がちょっと長いですが。

{61745136-FD6A-4858-ABDA-E8406B8FE01E:01}

{52FE3A12-A384-494B-A1E7-0EDFC4C6C075:01}



たまにこういうステージ立つっていうのはやっぱええもんです。

ほんで、昨日月曜は癒しスタジアムに初めていって来ました。

っていうのもなんと無謀にも12/21(日)の癒しスタジアムに出るのでその下見でした!笑

台風のせいで出展キャンセルもあり、お客さんもかなり少なかったみたいです。

カフェキネシ、声紋鑑定、インド占星術を受けました。

声紋分析は声を発するだけで状態がわかるので簡単でいいですねー。
どうやら人に合わせ過ぎてしまうところがあるようなので自分がぶれてしまう所があるみたいです。
とりあえず癒しが必要みたいです笑

インド占星術は独特でしたねー、チャートも独特でした。
なにやら数十秒で変わる星があるらしく出生時刻修正をしないと使いにくい感じでした。
日本は出生時刻記録があいまいな所があるので本当はほぼ皆時刻修正が必要なんでしょうね。
インド占星術の方が言うには一時間近く時刻修正をした人もいるのだとか。
西洋占星術はハーフサムとか、カスプがギリギリ以外少しの誤差は許容される印象です。

次回の癒しスタジアム出展内容ですがマッサージ師のラピさんとの共同出展、ハリボー&ラピブースです笑
僕はメイン占術タロット、サブで占星術、ラピさんは鼻毛ワックス(脱毛)と何かマッサージをする予定です。
料金も決まってませんが、低めの価格設定でいくつもりです。

詳細決まり次第アップさせ頂きます。