先週土曜はnerimaサロン主催のシェアレボに行ってきました

僕は占星術とタロットで参加させて頂きましたー。
占星術はPCもって行きましたが、一瞬しか使わず笑
タロットを数人にさせて頂きました。

本当に色んな方がおられて色んな占術、セラピーetc...をされている方がいて圧倒されていました。

なんとここでも二次会をやる事になり、8名(だったかな?)で濃い話しができて良かったです。

次回も楽しみです^^


そして日曜はちょー久しぶり、4、5年くらいぶりのUSJに行ってきました。
もうアトラクションが全然違ってました(当たり前)
ハロウィンなのでホラー系がかなり充実してましたねー。
オススメはハリーポッターですね、あれは本当に凄い!
街も凄い雰囲気出てるし、夜なんて異世界感が凄いです。
ほんでアトラクションかなり面白い!箒に乗った気分になって気持ちいいです。
ただ乗り物酔いしやすい人にはしんどい所もあるかもですが汗

ちょっと期待はずれはバイオハザードですかねー
アクション感覚あるコンセプトはいいんですがね。
後、夜は街にゾンビが溢れてて気が休まらないです笑

楽しかったけど待ち時間が凄いのでクタクタになりました汗