ぱっと思いついたのですが、グループチャット(ラインとか、スカイプもできたかな?)を使って勉強会をしたら参加したい方いませんか?
コンセプトは初心者による初心者の為の勉強会です笑

個人的にですが、割りとこういう講座、勉強会って平日の日中に行われてる事が多かったりで、僕は日中は普通に仕事なので、行けない悔しい~、って事が結構あります。

開催は平日夜を考えています。
チャットなので場所、時間を気にせず気楽な会にしたいですね。

占術は占星術かタロット(ウェイト系)です。

3、4人が好ましいと思いますが、最低2人でも。
多くて5人ぐらいですね。

日時とかはその時の参加者の都合に合わせて臨機応変にできたらいいなーと思います。

レス貰えたら嬉しいです
hokaslo☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)