今日は月1のお楽しみ、月華さんのお茶会でした。
今回はなんと太陽ー冥王星アスペクトお茶会という恐ろしやなお茶会でした。

順番に自分の太陽ー冥王星をハウス、星座を絡めて説明、考察して行きました。
参加者十人(だったかな?)を周り終える頃には、14:00からだったのに気付いたら既に16:00過ぎ。
皆さん一人一人濃いものでした。
ハウスもそうですが、太陽=父とした場合、やはり強烈な父親を持っている方が多かったです。

冥王星パワーを上手く取り入れ、自分の強さに変えている方も多く、素晴らしいなと思いました。
冥王星とのアスペクトがカリスマ性と言いますが、冥王星が困難なテーマを与える、それを克服した結果カリスマ性が生まれるんだなと思いました。

そしてフリータイムではお姉様方に四柱推命で見てもらったりして、お叱り(汗)を受けまたこれからの課題ができました。

そして僕が参加するお茶会恒例の二次会お茶会(ロッテリア笑)。
今回は僕含め4人の二次会でしたが、いつものように少人数なだけに濃いーーーーーーーー話しが展開されました。
気付いたら二時間以上は話してたようです笑

チャートも読み合いをしながら、僕はつたない読みですが、助けて貰いながら一人一人タロットもさせて頂きました。

次回は太陽ー海王星お茶会。
僕はまたまたこれも持っているので参加予定です!

P.S
前から思っていましたが、やはり獅子座にアセン、ライツがある人は美しい人が多いです!