今日は占いの館で占星術レッスンをして頂いているSAYURI先生がイベントに出演されていたので行って来ました。

普段はされていないのですが、今回はチャクラをアロマ&タロットで読んで行くといった出展内容でした。

まずはアロマを直感で選びます。
4本選んだのですが。
1今の自分:ジャスミン 第二チャクラ
2ブロック:パチュリー 第一チャクラ
3キー:カモミールローマン 第五チャクラ
4本来の自分:イランイラン 第二チャクラ
と出ました。

ジャスミンは今日初めて選ばれたらしいのですが、ジャスミンというイメージ通り女性的な香り。
まあ、一言で言えば官能、強烈な香りです。
今恋がしたいと思っているので素直に選んだのだと思います笑
二本目はパチュリー、安心感。
ブロックの位置で出ています、なので不安定という事でしょう。
タロットはトートタロットだったのですが、第一チャクラにウェイト版でいう運命の輪が出たので転換期、なので不安定、現在の状況からして納得です。
三本目のカモミールローマン、無邪気。
キーカードで出たので、しかも5という数字、納得です。
わたくし月が獅子座なのです。
遊び心を大切に、自分の月を大事にしましょう、というメッセージに解釈しました。
四本目のイランイラン、抑圧からの解放。
本来の自分という事で、なんでしょう、やっぱり遊び心に通じるのでしょうか。

タロットで出してもらうと第二チャクラが今キーのような気がします。
選んだアロマも第二チャクラに関するものが二つだし。

最後に四つのアロマをブレンドしてもらってお持ち帰り用にオリジナルの一本を作ってもらいました^^
{0888C1A7-0D76-41C3-9DB5-BAB037655A9A:01}


カードとかからのメッセージも勿論良いですが、素直に五感に働きかけてくれるやり方も難しい事考えなくて良いですね。