一応告知です!

今週土曜日(20日)、梅田兎我野町にある「めだか」というカフェで二胡演奏をします。

二胡って馴染みないと思いますがこんな楽器です。
{D33E9EBB-6815-446D-9B2B-B229675C0E1C:01}
中国の楽器ですね、大概の方は女子十二楽坊っていうと、あー、ってなる事が多いです笑

去年から地味にやったりやらなかったりでのらりくら続けているんですが。

今回はライヴというより、ランチタイムのBGMって感じです。

先生との二胡二重奏です。
僕はメロディも弾きますが難しい曲は先生に丸投げです笑

夏の曲で今年の夏を振り返り、そして秋っぽいノスタルジックな曲で秋の訪れを感じられるような曲目を選びました。

詳細まとめると
日時:9/20(土)14:00~15:00の間で三十分程

場所:梅田兎我野町にあるカフェめだか

おしゃれでご飯もおいしいカフェなのでお暇があれば是非!
{414BA3B6-C528-4907-A8C4-A4A849F52EC1:01}