最近なんか意味ありげな夢を見ます。
昨日は芸能人?みたいな、知ってる顔だけど知らない人をタロットで占う夢でした。
ケルト十字かなんかを展開したのですが、一枚のカードの意味がどうしても分からずに、うんうんしている時に四柱推命の世界では有名そうな先生が現れて相談者を相手してくれる事になりその間に考えるというような夢でした。

もう一つはちょっと前に夢か現実かは分かりませんが金縛りにあう夢も見ました。

暗示だとしたらなんなんでしょうね。

昨日使ってたタロットが傷ついちゃったので買い直しにいったら、ミニも衝動買いしちゃいました。
小さくて便利ですが繰りにくくてしゃーないです。
{7358E16F-FE28-4484-AA3A-EE489FABED6A:01}