昨日は久しぶりにオールをしました。
もう最近はオールなんてしてなかったので身体が悲鳴を上げています。
6:00に帰って寝たのにもうすっかり爺さん体質なせいか8:00には起きちゃいました汗

お昼に占星術の交流会、お茶会に参加させて頂きました。
議題は先日の木星獅子座入りを軸にした各々どのハウスに位置しているか、そしてどんな事に繋がって行くのか、というのを発表しました。
僕は現在は1宮に位置しているので、1宮=自己、なので獅子座的に、つまり自分をぐいぐいアピールして打ち出して行く事で自己の発展(木星パワー)に繋がると解釈しました。
まさにお茶会はそうだと思ったし、その後の集まり(二次会)も予想外の木星パワーでした。
そしてオールのカラオケでもマニアックな歌の趣味が合う友達が見つかるという予想外な展開。
こういう運勢っていうのは結果として意識を向けている事は勿論目に見えて現れると思いますが、それよりもそっから派生して行く、意識が向けられていない出来事がより重要だったりするのかなと思います。意識が向いていないので後から思い返せば関連している、と気付く事ばかりです。
まるで壮大なロジックが組まれているように、一つの歯車を回せば(意識を向けている事)噛み合っている歯車(予想外の事)が一緒に回り出すというような壮大なロジック。面白いです。
星の導きに従えば自ずと結果は付いて来るのだなと。

そしてお茶会は乙女座の方が多かったですが、やはり勤勉さが現れていて、僕なんて火星牡羊座パワーなのか、何事も勢いだけでやっちゃう、占星術にしてもまあ基礎はさらっとやっておいて、それよりもアスペクト?カルミネート?トランジット?プログレス??と先を急いじゃうタイプなので基礎の大事さを思い知らされました・・・

二次会では僕のつたないタロットに付き合ってくれた方ありがとうございました、またお付き合い下さいませ笑