今日は健康診断行ってきた。

最近疲れやすい気がするんだけど、伝えたところミネラルが足りてないのかも、とか、まあ血をちゃんと分析せんとわからんみたいだが。
とりあえずミネラルならなんだろ?麦茶??
とりあえず取り分け目を引く事項がなかったみたいで良かった。
目が0.9に下がってた事と、体重も下がってた事くらい・・・

健康といえば虫歯も絶対いっぱいあるし、食生活もちゃんとしなきゃなぁ。


健康っていうか、今日も池袋の事件で1人お亡くなりになったみたいだけど、以前より、ニュースに流れるような他人の死にでもなんか敏感。なんでやろ??
日本は比較的モラル的には恵まれてるけど、それでもやっぱり自分の身は自分で守らなきゃなぁ